基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
また・・・
 
 
【2006/01/27 03:32】
 
 
白夜行・・・忘れた・・・_| ̄|○
なんでこう木曜は飲みの誘いが・・・
てか、疲れると直後にある大事なコトを忘れてしまいがちな自分が嫌w
先週観損ねて「本でも買って読むか」と思ってたんですが
在庫切れしてるんですね、全国的に(´・ω・`)
わりと地方都市的な感じなウチの街でもどこにも置いてません
文庫本が在庫切れで店頭にないって珍しすぎるのでわ?
綾瀬はるか見たいって。。。もはや、途中からすぎて観ると逆にストレスになる気がします

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/90-2d4f4f34

 
 
 
▲TOP
