基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
グリッド
 
 
【2006/01/26 20:41】
 
 
24season4の12巻の最後に特典でついていたグリッドを観ました
全3巻で6話分だったのですが最後になるにつれ
「え・・・これで終わっちゃうの???」と
なんだか中途半端な感じが・・・

最近、ドラマ映画界がテロものブームな感じがするんですが
見切り発車で作っちゃってるものが多い感も否めません

グリッドというタイトルの意味もホント一瞬の出来事だったし
ホント、最初の1時間くらいで感じていたスケールの大きさが
どんどんと縮小していくのをまざまざと感じさせられました

一番気になった点が 時間軸
移動距離や移動時間、いつの出来事ってのが全く繁栄されてません
6話終了ってひょっとして打ち切りだったのじゃないかしら?

よい雰囲気の役者が出ていただけに残念です
スポンサーサイト

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/86-0b5d7a8e

 
 
 
▲TOP
