基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ガール・ネクスト・ドア
 
 
【2006/01/11 04:02】
 
 
24でジャックの娘キム・バウアー役を演じていた
エリシャ・カスバートが出演というコトで借りて観てみました
ガール・ネクスト・ドア THE GIRL NEXT DOOR

はっきり言って・・・
この手の宣伝方法使う映画って面白くないんだよね。。。
を打ち破ってくれました

ジャケットやあらすじ(カタブツの高校生が、隣に引っ越してきた
元アダルト女優に翻弄されながら、次第に奔放な彼女に惹かれ、
自分を見つめ直し成長していく姿を描いた青春ラブ・コメディ)
から想像できるようにちょっとあっち系の内容も・・・で
エリシャも自分の出来うる範囲でそっち系も頑張っているのですが
コメディとしての出来がなかなか良くってソレ系が嫌だなって人も
十分に楽しめるのではないでしょうか?

あと、最近ではDVDに特典としてついているコトの多い特典映像ですが
ちょっとした悪戯モノも含まれてて結構楽しめました

見どころとしては一番最初のラブシーンですかね
最初は観ていて気恥ずかしささえ覚える主人公が漢に変わる瞬間が
背伸びしすぎない程よいカッコよさを醸し出しています

それともう1つ
メガネくんが最後のほうではく台詞、これもカッコいいですね

冴えなすぎて見ていられない高校生3人組が最後のほうには
ちゃんと感情移入できる存在になるという点でよく出来た映画だと思います

監督 ルーク・グリーンフィールド
出演 エリシャ・カスバート 、エミール・ハーシュ
  ティモシー・オリファント 、ジェームズ・レマー
  クリス・マークエット
製作年度 2004年 アメリカ

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/71-041a38a7

 
 
 
▲TOP
