基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
冬空に吐く白い息
 
 
【2006/01/05 23:39】
 
 
何日か前に見たニュースの中に
スペインでタバコに関する新しい法律が出来た
というのがありました

細かい内容は忘れましたが
一定以上の広さを持つ店舗は禁煙席を設けなければいけない
一定以下の広さの店舗は基本的に禁煙
というような内容でした

スペインというのはヨーロッパの中でもタバコの消費数が高く
その環境の中ではかなり厳しい法律だそうです

そのニュースと共に冬の寒空の中でタバコを吸う男の人の写真がありました

ウチの仕事場はかなり前から建物内が禁煙になり
タバコを吸うには外に出なければなりません
今日みたいな寒さの日が続くとさすがにタバコも減りそうです
スポンサーサイト

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/65-51d77ff7

元祖tabacoの国スペインでも禁煙法が実施されたぞ~あ~ぁ、日本...
なりぽん@厭離庵【2006/01/11 21:33】 今年の1月1日からスペインでも禁煙法が実施されていた。スペインの職場などが全面禁煙に スペインでは、年明け1日から職場などで全面的に喫煙が禁止されました。 対象となるのは職場やレストラン、スポーツ施設や交通機関などです。ただし、100平方メートル以上の..
 
 
 
▲TOP
