基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
去りし名将たち
 
 
【2006/01/04 00:36】
 
 
12月31日、1月1日にNFL第17週が行われました
この試合で勇退が決まっていた名将ビル・パーセルズでしたが
惜しくも最後に率いたアメリカンチーム、ダラス・カウボーイズは
プレイオフ進出を逃し最終戦も10-20と名将の最後を飾れませんでした

ビル・パーセルズといえばNBAのパット・ライリーHCと並ぶ
ブチ切れHCとして試合を見るものの目を楽しませてくれる存在でした
(記者会見で記者に対してマジギレするのも有名でしたがw)
ただ、キャラクターだけでなく4つのチームをプレイオフ進出に導き
NYジャイアンツのHC時代には第21、25回スーパーボウルを制覇するほど
とても優秀なHCであり選手からも怖がられ尊敬されるHCでした

自分がNFLを見始めた頃に最も強いチームの1つであったチームを率いて
時には憎たらしいほどの強さを見せ
たHCが去るのは物悲しいものです

そして、ビル・パーセルズと共にもう一人の名将がNFLを去ります
イーグルス、ラムズ、チーフスでHCを勤めラムズではスーパーボウルを
制覇したディック・バーミールです

彼もツナことビル・パーセルズ同様、癇癪系のHCとして
試合を観る者の目を存分に楽しませてくれたHCでした
そして彼ら二人はどのチームを率いても安定した強さを見せてくれた
名将でした・・・本当にお疲れ様でした
スポンサーサイト

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ダラスで憎たらしいほどチーフと、存分などをブチしなかったよ。


【2006/01/05 16:17】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/64-9fd816ea

 
 
 
▲TOP
