基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
携帯の機種変
 
 
【2006/01/02 20:40】
 
 
正月休みも最後の日なんですが、天気も悪いコトもあり
家で携帯電話について色々と見ておりました

以前にSO902iとD902iのどっちにしようかな?と悩んでたのですが
SA700iもいいかなぁ?と

☆SA700iの利点
・もっさりが軽減というかFOMAにしては異常に早い(らしい)
・902iシリーズより全然安い(1万円きってる)

この2点がものすごく惹かれるんですが
プッシュトークやってみたい・・・w
(新しい機能はいらんと言ってたくせに)

個人的にまとめてみると・・・
☆デザイン
D902i(イエロー)>SO902i>SA700i
☆価格(予想込み)
SA700i(1万円以下)>D902i(2万円台中盤)>SO902i(3万超え?)
☆機能
プッシュトークで遊んでみたいから902iシリーズかな?
それと・・・
モバイルスイカは使わない気もするのでD902iのデメリットOK
時刻自動補正機能もいならい気がするのでSO902iのデメリットOK

とにかく今のF900iの電池持ちが日に日にヤバくなってきてるので
バッテリー交換に2100円使うくらいなら買い換えちゃおうと
これだけは決めてはいるんで
あとはSO902iが出てホットモックを触ってからの気分だけ
SO902iの発売日は2月上旬とかいう噂がたってますね
それくらいの時期になれば902isシリーズあたりの発表があって
  D902iが値下がり!
みたいな夢を見ながらじっくり待ちましょうかねぇ

あっ、SO902iが欲しくなった時の為にお金貯めとかなきゃ・・・
携帯電話1個買うのに3万円ってどーなんだろ???

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

太字の文
【2006/01/03 11:50】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/63-12466950

ドコモ「SO902i」が欲しいな。
E-tomo BANK【2006/01/03 16:19】 ■最近、カメラ付きの携帯電話が欲しいなと思うの。 時々なんですけど、携帯にカメラがついていたら「ちょっと便利かも(^_^)」と思うようになってきました。現在の保有機「prosolid」 モバイル「Suica」
FP整体師のマネー&健康強化書【2006/01/10 02:51】 JR東日本のICカード「Suica」が1400万枚を突破しました1月28日からはケータイで「Suica」機能が搭載されたモバイルSuicaも登場します「Suica」は今や切符がわりだけでなく、キヨスクで使えたり、レストランで使えたり、マッサージの料金も払えたりロッカーのカギにもなり
 
 
 
▲TOP
