基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
姑獲鳥の夏
 
 
【2006/01/03 03:45】
 
 
今回、紹介するDVDはお勧めではないです・・・
現在40分しか観てませんがリタイア中です
40分でも頑張ったほうだと思ってます。。。

去年の夏に観たかった映画なんですが映画館に行きそびれ
正月休みにレンタル屋を覗いたら並んでたので借りてみました
まず・・・映像が酷い
眩暈坂のシーンなんか特に・・・(永瀬の演技もどうかと。。。)

次に・・・配役が酷い
京極堂、中善寺敦子、木場修太郎、久遠寺翁・・・この辺はもう
特に中善寺敦子と木場修は見るに耐えませんでした
京極堂もあれじゃ単なる饒舌な暇人だし

そして・・・脚本が・・・
なんで紙芝居屋が出て来るんだよ(つД`)
時間的な枠ってもんがあるんだろうけど飛ばしすぎでしょ(つД`)

無理なら無理って映像化しないでよ(つД`)

まあ、実相寺監督に撮らせたらこうなっちゃうんだろうけど・・・
公約どおり次回作はいいです・・・これだけにしてください(つД`)

すいません、毒吐きまくりました_| ̄|○

追記:最後まで映画見なかったの久し振りかもしれない。。。

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/62-1bfc33c9

 
 
 
▲TOP
