基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大晦日
 
 
【2005/12/31 23:30】
 
 
久々にNHKの紅白歌合戦をのんびりと長い時間見ていたような
そんな大晦日を過ごしました

この2、3年くらいは大晦日を家で過ごしてるのかな?
外で年明けを!ってな感じで騒ぐコトも少なくなりました
で、家でTVを見てたわけですが・・・
どこの局も「家でTVなんか見てるんじゃねえよ」って
言ってるかのように段取りが悪い。。。
視聴率欲しいのはわかるけど、大まかな時間だけでも
この時間帯に何々やるよってのくらいは教えて欲しい・・・
1時間区切りでも出演順教えてくれてるNHKがまだ良心的に思えました

で、渡辺美里さん、やっぱ歌上手かったです
懐かしさも伴って少しジーンときました
スポンサーサイト

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/60-a43beee4

 
 
 
▲TOP
