基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フィギュアスケートの・・・
 
 
【2005/12/28 00:50】
 
 
フィギュアスケート女子トリノオリンピックの代表選考について
色々と議論になっているようです

ただ、選考された子たちに矛先が向けられるのは???

彼女たちは大人の事情ってやつに巻き込まれているとしたら
一番迷惑を被っているはずで・・・
選ばれた安藤美姫さんは18才、荒川静香さんだってまだ23才
いくら世界の舞台で活躍してきたからといっても
世間一般で言えばまだまだ・・・ですよね

こうやって毎度毎度お金で揉めるんだから
「スポンサー契約は個人個人で」
「各協会は補助金のみで頑張って」
こんな風にしちゃえばいいのに・・・

ホント、代表選考の度になんだかんだ金で揉める
日本のスポーツ組織のほうがよっぽどガキというか・・・
チャリティファンドを作って199万円も寄付できる
18才のほうがよっぽど大人ですよ

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

きゃらこはチャリティ代表ー!
きょうKiyoppiの、大人とか議論した。
トリノまで個人も議論したいです。
Kiyoppiで個人みたいな補助するはずだったの。
トリノまで個人も活躍したの?
【2005/12/29 15:18】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/57-4d314774

ミキティーの選考に意義なし
かきなぐりプレス【2005/12/28 09:11】 試合を観ていないのでいささか的外れかも知れないが、人間の身勝な批判がフィギュアスケートの選考試合で現れた。先日の全日本選手権で6位に低迷しながら、トリノ行きを決めたミキティーこと安藤美姫に対して、プロバイダーの「BIGLOBE」がネットでアンケートを取っ
 
 
 
▲TOP
