基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
THE NEW SEASON BEGINS(24 season5 preview)
 
 
【2005/12/27 01:50】
 
 
24 season5が来年1月15日にアメリカでスタートするそうです
日本に入ってくるのはまた半年後なんでしょうね・・・
とガックリしながらも楽しみにしてる人は多いでしょう

そんな人にはこちら→
上の☆をクリックするとseason5のプレビューが見れるページに飛びます
見れば感じると思いますが「あっ!この人今度も出てくるんだ!」
という安心感はこのドラマならではです

それに関連してFOXの24用ページを覗いていたらこんな投票をやってました
"Which love interest had the best chemistry with Jack ?"
「ジャックとの絡みで最もひきつけられた愛はどの人とのですか?」
(ごめんなさい、訳はめっちゃ適当です。。。)
で、この投票にノミネートされてるのが
・テリー・バウアー(奥さん 故人)
・ニーナ・マイヤーズ(奥さんを殺した人 故人)
・ケイト・ワーナー (season2に出てきた犯人の1人の姉)
・クラウディア・サラザー (メキシコで娘婿を逃がしてくれた人 故人)
・オードリー・レインズ (ジャックに旦那を・・・)

で、この投票に投票して結果を見てみたら・・・
奥さんのテリーさんがブービー。。。_| ̄|○
まあ、自分も他の人に投票したんですがw

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/56-8e7e237e

24 Season 5 Prequel
[K]こあら日記【2006/01/04 19:49】 うわ、やっぱり始まった!24のシーズン5!!1月15日(日)からのスタート!アメリカ行きたい・・・今や、世界最強のキャラクターとなった「Jack Bauer」!日本でレンタル開始は、夏ごろだろうなぁ・・・まずは、予告編見て、我慢しよう!▼「24 - Season 5 Prequel....
 
 
 
▲TOP
