基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鉄火丼肉豆腐味噌汁付三〇〇円
 
 
【2005/11/05 23:45】
 
 
仕事柄、ちょっとだけ生活時間に人と時差があります
なんで家の人間とも生活時間が合わず外食が多かったんですが
近頃スーパーも夜11時くらいまで営業してくれるようになり
家で夕ご飯食べるための食材も随分と手に入れやすくなりました
そこで最近(てか今日も)よく食べる夕飯のメニューを
F1000088.jpg

手前左 鉄火丼
      材料:閉店間際で値下げ中の国産マグロ 150円
         (鉄火丼のタレのおまけ付)
         家の炊飯ジャーの中にあったご飯 2膳分
手前右 お味噌汁(家族の夕飯の残り物)
奥    肉豆腐
      調理方法:レンジでチン 150円

たった300円で鉄火丼とおかずが食べられちゃいました(*´p` )
ただ、この値段でマグロさんが閉店間際まで残っているのは
①土日 ②雨の日 のどちらか限定のようです
なんだか主婦じみておりますが。。。そこらへんは(・ε・)キニシナイ!!
まだ自炊というには程遠いメニューではありますがねぇ

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/5-7f7b9ac5

 
 
 
▲TOP
