基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スキー・スノボシーズンがキタ!
 
 
【2005/12/14 03:35】
 
 
雪が降りましたぁぁぁあああ!
スキー・スノーボードの季節がキタ。.゜.(ノД`).゜.。
一昨日?12日の夜から13日にかけて湯沢地方に大雪が降ったそうです
天然降雪だけで運営している岩原(いわっぱら)スキー場でも
なんと150cmの積雪だそうで今週末あたりから本格的に滑れそう

一昨年から無謀にもスノーボードを始め
去年は忙しさに埋もれて1回も行けてないから
今年は年内に必ず行くんだ!!!!!
って願いが天に通じたかのような降雪

しかし、まだ手袋とビンディング買ってません(´・ω・`)
給料入ったらさっそく買いに行かなくては

ちなみにこちら岩原スキー場のHPです
  → 岩原スキー場
管理人の渡部さんが一生懸命作ってくれているのでぜひ見てみて下さい

この岩原スキー場は友達に教えてもらったのですが
東京からもそんなに時間がかからずに行けて
初心者用の緩斜面も広くて長くて滑りやすくてお勧めです
始めたばっかで他所はあまり行ってないんですけどね(笑)

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

きょうきゃらこは管理したかもー。
しかしKiyoppiとスキーは管理しなかった。
しかしKiyoppiと積雪を管理しなかったよ。
【2005/12/14 15:09】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/42-a3544677

 
 
 
▲TOP
