基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プルーフ・オブ・マイ・ライフ
 
 
【2005/12/10 03:10】
 
 
今年は結局1本も劇場に行けずじまいで終わりそうなんですが…
来年公開の映画の情報が色々と入ってきます
その中のひとつでプルーフ・オブ・マイ・ライフ

これ、既に2006年アカデミー賞最有力候補ともいわれてるそうですが

グウィネス・パルトロウが現代劇で久々に美しさを!
というのが自分的に最大の楽しみだったりします
一番最初にグウィネス・パルトロウを映画で観たのが
大いなる遺産(1998年アメリカ)だったのですがこれを彷彿とさせます
彼女は歴史ものの中で凛とした演技も出来るのですが
現代劇の中で際立った美しさを発揮する役が合ってるように感じます

ストーリー的なものは観るまでのお楽しみにしておきたいほうなので
ほとんどチェックしてませんが。。。
共演にアンソニー・ホプキンスの名があるのも楽しみのひとつです
羊たちの沈黙(1990年アメリカ)ハンニバル(2001年アメリカ)での
レクター博士の緻密すぎるイメージの染み付いてしまった感がある
彼がアットホーム?な雰囲気を感じさせる役柄を演じているようです
優しさが滲み出るホプキンスの目って少し興味ありますよね?
img3.gif

来年は1本でも多く劇場に行って映画を観たいや。。。
DVDも色々食べながら観れてそれなりに良さもあるんですが(笑)

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/37-a598aa39

プルーフ・オブ・マイ・ライフ
キレイになりたい!美肌追求中 -40代の挑戦-【2005/12/15 14:51】 月に何度か映画を観ることが、私の楽しみのひとつ♪スクリーンの中の物語は、私の夢を叶えてくれたり忘れかけた初恋を思い出させてくれる。感情移入できる映画に出会えると、鳥肌がたつくらい感動するの。 映画『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』紹介!
萌えきすとらBLOG【2005/12/17 19:40】 どうも、遙です!バーチャルネットシネマパーソナリティーとして、2006年正月映画を紹介したいと思います♪今回、ご紹介する映画は『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』です!映画題名:プルーフ・オブ・マイ・ライフ公開日:2006年1月14日『ハンニバル』で博士だっ
 
 
 
▲TOP
