基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アイランド
 
 
【2005/12/09 01:45】
 
 
今年の夏、観に行きたかったのに都合がつかずに観に行けず
いつの間にか公開終了してしまっていたアイランドを
DVD(PS2の不具合に耐えかねて5千円で手に入れた…)で観ました

・・・?・・・?・・・?うーん・・・
さすがマイケル・ベイ監督!ダイナミックだ!!!
細かいところは潔すぎるほど(ry
L.AになぜnyのメットかぶったNFLの選手の広告が???etc

最初は目がチカチカして・・・?でしたがマイケル・ベイらしく
アクション部分は爽快に仕上げてくれています
ストーリー的な部分も未来に対しての警告をはらんでるようですし
最後のほうで多少中途半端さを感じますがよくまとまってますね
とにかくスカーレット・ヨハンソンがめっちゃ綺麗です
(なんのこっちゃ・・・)

ただ、近未来の設定なのでCGを使って色々出てくるのですが
AI→マイノリティ・リポート→・・・を感じさせる使い回し感が
否めない点もありました。。。ドリーム・ワークス。。。

マイケル・ベイ監督といえば来年に新作が公開されるようです
こちら→  悪魔の棲む家
これは実話を元にした作品だそうですがどう仕上げているのでしょうか?
まあ、怖いの苦手なんであまり怖すぎると・・・観れません_| ̄|○

監督 マイケル・ベイ
出演 ユアン・マクレガー 、スカーレット・ヨハンソン
  ジャイモン・フンスー 、スティーヴ・ブシェミ
  ショーン・ビーン
製作年度 2005年 アメリカ

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/36-ad56300d

 
 
 
▲TOP
