基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どっちの料理ショー
 
 
【2005/12/01 23:15】
 
 
いつの間にか「新どっちの料理ショー」になった
どっちの料理ショーと見ていました
昔のままのタイトルでいいじゃない・・・

一流の料理人さんが出て一流の食材で美味しい料理を・・・
って普段の自分にとっては帰宅後、お腹を空かした状態で
ムカツクことこの上ない番組なのですが
今日は勝った!!!
と思えるコトがありましたそれは・・・

オムハヤシのオムレツ

あの上に乗せた後、ナイフで開くとトロ~リってやつです
これ作るの得意なんです、失敗はまずしません
随分前にTVでこのタイプのオムライス作ってるお店の特集を見て
自分でもやってみたらあっさりできちゃった。。。というのが
発端なんですが、周りに聞いてみると意外と難しいらしくて…
それ以来、唯一の得意料理という存在なんですが

自分の好きなものを食べるためには意外な才能を発揮する

こういうコトなんですかね

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/28-4bfb3461

どっちの料理ショー:オムハヤシ対カツカレー対決
メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記【2005/12/02 11:39】 ↑拙作です↑1. どっちの料理ショー:オムハヤシ対カツカレー対決 どっちの料理ショーはオムハヤシ対カツカレーだった。  結果は、カツカレーの三宅が勝利(7対2)。 勝因はやはり揚げ 路上調査では、オムハヤシを選ぶのが多いようだったが、スタジオではカツカレー..
 
 
 
▲TOP
