基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
24 season4 &...
 
 
【2005/11/28 23:13】
 
 
24 season4をやっと観終えるコトができました
今回のシリーズは一切の情報を絶って
「何が起こるんだろう?」的なワクワク感を大事にして
観たのですが・・・
少し中弛み感が否めない気も正直ありますが
見どころも多々ありました

season5情報なども含めてこちら↓
その中でも個人的に一番盛り上がれたのは13:00~14:00
同じ感想を持っている人も多いと思います
14:00になる直前、両手を挙げてガッツポーズしてる
自分を思い出すとホントに1人で観てて良かったな…と
この部分を含めてですが・・・
今回のシリーズはトニー・アルメイダの24でした
最初にCTUの場面での「やっぱりいない…」という喪失感から始まり
ガッツポーズ(笑)、そしてトニーとジャックの友情(つД`)
今までのシリーズで人間関係というのが最も大事に構成された
シリーズだったように思います

で、観終わって早々なんですが・・・
「これで次のシーズンあるの?」的な疑問を持ってしまい
向こうのサイトを色々詮索しに行ってしまいました
そこで見つけたのがまず

「予告編(27秒)」JACK IS BACK
24FANS.COM←こちらのサイトの
First Day Five Trailer - Friday 28th October.... から
download :←動画の予告編が観れます
screenshots :←スクリーンショットの予告編が観れます
(動画のほうは右クリック→保存で観たほうがいいかもしれません
自分が見た時は回線が混んでいてストリームで見づらかったです)
ちょっとseason1を思い出させる土地?で…待ち遠しい・・・

それとどんな話なのかな?と探していたら
「出演者」
確定:ジャック・バウアー、カーティス・マニング
   クロエ・オブライエン、トニー・アルメイダ
   ローガン大統領、エドガー・スタイルズ
多分帰ってくる:ミッシェル・デスラー、パーマ大統領

「内容」
・season4から1年8ヵ月後
噂で・・・
・ジャックが生きていることを中国政府がつきとめた
・ジャックは新しい名前でベーカーズフィールドに住んでいる
・ジャックは新しい女の人と一緒にくらしているが
 彼女の息子はジャックが好きではない
・政府の重要なものに対する攻撃で重要なキャラクターが・・・
 ((((((;゜Д゜))))))

向こうでは来年1月から放送開始だそうで羨ましい限りです

こちらFOXの24公式サイトです→http://www.fox.com/24/

Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!
Yahoo!プレミアム会員に登録しよう!

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/25-06b7f98e

24 Season 5 Prequel
[K]こあら日記【2006/01/04 19:52】 うわ、やっぱり始まった!24のシーズン5!!1月15日(日)からのスタート!アメリカ行きたい・・・今や、世界最強のキャラクターとなった「Jack Bauer」!日本でレンタル開始は、夏ごろだろうなぁ・・・まずは、予告編見て、我慢しよう!▼「24 - Season 5 Prequel....
 
 
 
▲TOP
