基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ピップ マグネループ
 
 
【2005/11/02 22:55】
 
 
【2006/03/22】の記事中にも

使用者の個人的な感想であり、効果には個人差があります…が

えと、何年になるんでしょうかね
大学の卒論に追われてだからかれこれ5年以上経ちますか
肩こりなるものとの付き合いは・・・

それまでは全く気づきもしなかったんですけど
かなり。。。いや、相当酷いものらしいです
肩こりというか血行障害といったほうが相応しいくらい

そんな重度の肩こりを和らげてくれているのがコレ
img01184482.jpg

ピップ マグネループなる品です

トルマリンやら何やらの品も色々試してみたんですが
個人的にコレが一番効果ありました
Vネックやクルーネックのシャツ着るときはさすがに
外してるんですが、やっぱ付けてないと肩がガチガチに。。。
というのが実感?できるくらいに効いております
ピップエレキバンとは違ってシールではないので濡れても剥がれない
簡単な着脱方式なので取り外しも自由なのがいいです

あと、大事な耐久度なんですが・・・
最初に買った時に1ヶ月ほどで着脱部分が壊れてしまいました
が、販売元のピップさんにメールで問い合わせたところ
「着払いで商品を送ってくだされば新品と交換させて頂きます」
と翌日に返事を送ってくれましたので実際に返品したところ
数日でピップエレキバンのおまけ付で新品を送ってくださいました
それ以来もう1年以上使用しておりますが壊れる気配はありません
コストパフォーマンス的には大変満足してます

他にも何か肩こり解消法とかありましたら
ぜひぜひおしえてくださいまし

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/03 19:47】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/2-b288dbec

肩こりシーズン到来!ピップマグネループで肩こり打破
打倒若ハゲ 男27才、このままハゲてたまるか!【2005/11/16 19:32】 テレビ見ていたら女芸人の友近さんが、ピップの肩こり解消用器具、ピップマグネループを紹介していました。
 
 
 
▲TOP
