基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
裕木奈江
 
 
【2007/07/04 20:33】
 
 
Yahoo!ニュースを見ていたら・・・
懐かしい名前を見かけました。
 「裕木奈江」
ドラマ「北の国から」で見た演技が当時何故か新鮮に感じて
(演技力とかそういうのがまだわからない年頃でしたが)
その後パーソナリティを務めた「オールナイトニッポン」を
当時、眠いのをちょっと我慢して聴いていたりしました。
役柄を演じている時はおっとりした口調だったのですが
トークになると早口にだったりと何かと印象的な女優さんでした。

まあ、その後主演したドラマの役柄からバッシングの対象として
(バッシングという言葉が世の中に広まった起因といってもいいのかな)
表舞台から姿を徐々に消していって「今はどうしているんだろう?」
とたまに思い出す程度の存在になっていってしまってたのですが…

そんな名前をYahoo!トップで久々に見かけたわけですが

デイヴィッド・リンチ監督の最新作「インランド・エンパイア」
7月14日から公開されるこの映画のラストシーンにホームレス役として
8分間ほどにわたり出演しているとのことです。
去年の話になりますが、クリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」
この映画にも出演していて、リンチ監督作品にてハリウッド女優として
登録されたとのことです。
そして現在2本の映画からオファーがきているそうで。
なんだか遠い昔の自分を思い出せる人が活躍しているのを聞くと
とても嬉しい気分になりますね。

余談ですが、HOLLYWOODのHOLLYは柊という意味ですが
柊は生えていないとのこと。
HOLYと間違われ聖なる林と誤解されていることもありますが
本来の語源のほうも未だに謎らしいです。
HOLLYWOODLANDという13文字を嫌って現在の名称になっている。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめましてーっ♪ブログジャンキーから来ました!
すてきなブログですねっ♪
【在宅で稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥5,000の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
誰も損はしない方法です。
実践すれば必ず稼げます!
応援ぽちっ♪遊びにきてねっ。
http://kurabetemiru.angry.jp/zaq1/
【2007/09/10 13:40】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/177-e4f8e5e8

 
 
 
▲TOP
