基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
24 season6
 
 
【2006/11/16 06:36】
 
 
先程、24 season5を全て見終わったわけですが・・・

24 seaon6予告編
http://www.24trailer.com/

以下、season5のネタばれ含む





season5に関してはチャールズ・ローガンに
イライラ、ムカムカさせられ続けた訳ですが
少し現実離れしすぎてしまったのかな?
という印象が残りました。

エミー賞を受賞し、残り3シーズンの放映も
決定している訳ですが・・・
今回のシーズンでトニー・アルメイダ、ミシェル・デスラー、
デイビッド・パーマー元大統領といった
season1や初期からのメインキャストが全て殉職してしまった
その後がいったいどうなるのかが全く予想できません。
特にトニーは24のもう一つの顔であったと思うのですが。。。
(season5前に重要な2人の登場人物が亡くなるということが
発表されていましたが、見終わった後ではまさかミシェルと
パーマー元大統領でさらにトニーまでとは・・・)

season6の予告編を見る限り
・副大統領から大統領になったガードナーの後
 大統領選挙で選ばれたのはウェイン・パーマー
・CTUに残っているのはクロエ・オブライエン、
 ビル・ブキャナン、カーティス・マニング
・season4に出演していたベルースはやっぱり生きていた
 (予告編に出演しているので今回の敵はまたイスラム関連?)
・中国から返還されたジャックの最初の役割は生け贄?

アメリカでは来年1月から放映開始のようですが
日本ではまた9月のDVDレンタル開始まで待たないといけない
みたいですねぇ。。。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
きょうきゃらこは
きょうきゃらこは、blogしたよ♪
【2006/11/24 13:34】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

予告ですか?
予告ですか?
【2006/12/01 15:25】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

きょう、Kiyo
きょう、Kiyoppiはここへblogしたいです。
【2006/12/09 13:26】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

きゃらこは、ここ
きゃらこは、ここで予告編もblogするはずだったみたい。
Kiyoppiはblogする?
ここにネタをblogしたかったみたい。
【2006/12/16 12:56】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

美味しいスイートポテトなら
スイートポテトの検索サイト。レシピ、作り方、簡単、クランベリー、松蔵などスイートポテトに関する各種情報をお届けしています。 http://mastoiditis.hartmerrell.com/
【2008/09/02 11:59】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/175-3c11a446

 
 
 
▲TOP
