基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだまだあぶない刑事
 
 
【2006/04/25 00:09】
 
 
タカとユージはまだまだ現役でした。
昔憧れたカッコよさを7年という年月を感じさせずに魅せてくれ
頭の中で少し薄れていた記憶を呼び起こさせてくれました。

ただ・・・
7年前の映画やその前のシリーズと比べると幾分物足りない点も。
港署内のシーンの迫力不足(近藤課長がいないから仕方ないですが)や
パパさん、ナカさんの光る脇役の登場シーンが少ない。
敵役の3人・・・これがどうも迫力に欠けました。

でも・・・
途中からなんですがカオルが活き活きとしていたように感じました。
(終始変なカッコで出続けたので画面上無視できなかった?笑)
部下役の水川あさみのコミカルさがうまく溶け合うことができていた
そんな風にも感じとれる軽やかさでした。

ラストシーンの手前の港署内の映像にタカとユージが混ざった絵を
想像したらまた続編に期待が持てる・・・
そんな気分で見終わりました。

オマケですが。
DVD内の予告作品に「帰ってきたアルバイト探偵」がありました。
予告編(DVDレンタルされているみたいですが)の冒頭のシーンを
観ただけで「あれ?アルバイト探偵???」と脳裏によぎったので
自分的には原作をかなり忠実に映像化してくれてそうな気配です。
冴木涼介役の椎名桔平は結構ハマってそうでかなり観てみたいのですが
まだ、レンタル屋で見つけられないでいます・・・

製作年度 2005年
出演 舘ひろし 、柴田恭兵 、浅野温子 、仲村トオル

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

きょうは、Kiyoppiと港までKiyoppiが自分にレンタルしなかったよ。
でもKiyoppiはシーンとか出演した。
【2006/04/27 14:39】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]


広いシリーズとか、うまく脇役や脇役を製作しなかった?


【2006/05/04 14:41】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]


きのうはKiyoppiとシーンにレンタルしたかった。
【2006/05/11 14:35】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]


きょうきゃらこはKiyoppiで映画っぽい活き活きしなかったー。
でもKiyoppiで想像された。
でもきょうは港までKiyoppiは画面に記憶されたみたい…
【2006/05/18 14:41】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

きょ
きょうきゃらこは、登場する?
Kiyoppiで、手前もアルバイトされた。
Kiyoppiはレンタルされた!
Kiyoppiと探偵する?
【2006/06/01 11:42】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

きょう、ここにK
きょう、ここにKiyoppiで無視しなかったよ。
きゃらこはKiyoppiで不足♪
【2006/06/12 13:58】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

きょうきゃらこは
きょうきゃらこは、ここへレンタルしたいなぁ。
ここでKiyoppiは無視したかもー。
【2006/06/26 18:00】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

物足りない点も映
物足りない点も映像や続編とか、物足りない点も脳裏などを期待しなかったよ。


【2006/07/07 11:44】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]


相互リンク募集しています。
よかったら、一度見に来てください。
【2006/07/15 04:11】 URL | ははひ #- [ 編集]

きょうはここへ冒
きょうはここへ冒頭とか無視した?
きょうKiyoppiで、不足するはずだったみたい。
【2006/07/16 15:57】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]


港で気分などを

港で気分などをレンタルしたいみたい…
【2006/07/25 13:20】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

作品とかを
出演

作品とかを
出演したはず。
【2006/08/02 13:53】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

きゃらこはレンタ
きゃらこはレンタルすればよかった?
【2006/08/09 15:37】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

きのうKiyop
きのうKiyoppiの、すみたいな探偵された!
Kiyoppiで絵みたいな記憶しなかったー。
ここにKiyoppiはシーンも期待する?
ここでシーンも登場するはずだったみたい。
Kiyoppiと課長みたいな探偵するはずだったみたい。
【2006/08/29 18:18】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

少ない
パパと、

少ない
パパと、うまく
部下とカオルを
出演したかった。
【2006/09/06 17:03】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

少ないカオルと、
少ないカオルと、少ない気配や続編とか、
敵役を
出演したかった。
【2006/09/14 14:06】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

Kiyoppiが
Kiyoppiが、物足りない点もコミカルなどを

製作したかった。
【2006/09/22 14:05】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

年度などを探偵す
年度などを探偵すればよかった?
【2006/09/30 12:23】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

きょうきゃらこは
きょうきゃらこは、年度へ不足したかも。
【2006/10/07 17:28】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

Kiyoppiの
Kiyoppiの、課長に活き活きしないです。
【2006/10/15 18:22】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

Kiyoppiた
Kiyoppiたちが、
港で

ラストシーンを

製作しないみたい。
【2006/10/22 18:39】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

きのうきゃらこが
きのうきゃらこが、アルバイトしなかった?
【2006/10/30 18:05】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

Kiyoppiの
Kiyoppiの、映像へ無視しなかった?
【2006/11/08 18:38】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

レインズ
レインズとは、real estate information network systemの頭文字をとったもので、国土交通大臣の指定を受けた「指定流通機構」である全国四つの公益法人によって運営されている不動産物件情報交換のためのコンピュータネットワークシステム http://fantom.sanyuu.biz/
【2008/09/06 10:00】 URL | #- [ 編集]

出産祝い・ギフト
出産祝い・ギフトを探すなら http://www.tsunamiya.com/100533/508445/
【2008/10/07 16:56】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/172-499ab957

YouTube柴田恭兵が肺ガンで000
YouTube芸能界最近注目の000【2006/12/04 16:54】 とても55歳とは思えない若々しさで、ちょっとお茶目な2枚目の役がよく似合う柴田恭兵
 
 
 
▲TOP
