基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
 
 
【2006/04/14 17:47】
 
 
内容はともかく(話の筋がちょっとわかりにくいので・・・)
アントニオ・バンデラスとジョニー・デップのカッコよさを
味わえる映画として捉えると一見の価値がある映画だと思います。
(メキシコ的な部分は「ギャグ?」と感じてしまうことが
 本当に多いので・・・笑)
後半部分の少しグロテスクな部分さえなければ、純粋にカッコよさだけを
堪能できる映画なのですが、西部時代を描くアメリカ映画の典型的、
王道的ともいえる拷問?が少し過度に演出されてしまったのかな?
という感は否めません。。。
でも、そこがあってジョニー・デップのカッコよさが活きているというのも
あるのですが・・・

製作年度 2003年
製作国 メキシコ/アメリカ
監督 ロバート・ロドリゲス
出演 アントニオ・バンデラス 、サルマ・ハエック
   ジョニー・デップ 、ミッキー・ローク 、エヴァ・メンデス

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
自動車車体(新車・中古車)
自動車車体(新車・中古車)を探すなら
http://www.b-19.com/101114/101115/
【2008/09/07 01:46】 URL | #- [ 編集]

乗馬
乗馬を探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/402486/
【2008/10/08 15:41】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/171-239faf97

 
 
 
▲TOP
