基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シカゴ
 
 
【2006/04/11 17:38】
 
 
公開当時、友人と観にいったのですが・・・
その友人の事前の見所はというと
「キャサリン・ゼタ=ジョーンズの奇跡のダイエット」
確かにブリジット・ジョーンズの日記での面影は全くないです。
それだけで彼女の役者魂は凄まじいものを感じます。

内容ですが、ミュージカルを映画にという点では素晴らしい出来だと
思います。これ以上、スムーズな移行は出来ないんじゃないかな?
と思うくらいに飽きのこさせない作りになっています。
飽きの来なさといえば、いきなりリチャード・ギアのステテコ姿が
登場したりと、血生臭い筋書きをコミカルに演出している点が
感情移入しづらい登場人物を身近に感じさせているのでしょう。

個人的にですが・・・
ムーランルージュよりすんなりと映像の世界に入り込めました。

製作年度 2002年
製作国 アメリカ
監督 ロブ・マーシャル
出演 レニー・ゼルウィガー 、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
   リチャード・ギア 、クイーン・ラティファ
   ジョン・C・ライリー

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
コミットメントと30代,40代の転職
コミットメントとは、「約束、誓約、関与」などという意味 http://hairpiece.misterblackband.com/
【2008/09/07 17:36】 URL | #- [ 編集]

水・ミネラルウォーター
水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.karakustr.com/100316/201351/
【2008/10/09 08:45】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/170-e2b4b1f0

 
 
 
▲TOP
