基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今更発見S700iS便利機能
 
 
【2006/04/19 23:40】
 
 
本日、携帯をいじっていたところ・・・

普段はスクロールと変換くらいにしか使っていない
十字キー◎の下側を待受画面で押してみました。

すると・・・

画面左下に出ている未読メールアイコンがオレンジ色に!
そこで確定ボタンを押してみると・・・
なんと、未読メールがあるフォルダにカーソルが移動した
状態で受信BOX画面に移行するではありませんか。

今まで受信後しばらく放置していたメールを見る際に
メールボタン→受信BOX→カチカチという作業が
面倒でたまらなかったのですが、これで更に快適生活に。

SANYOの開発者の方、今まで気づかなくてごめんなさい。
十字キーの↓ボタンすごく便利でした・・・

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

便利や、未読や、大きい状態などをSANYOすればよかった?


【2006/04/20 14:32】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

モイスチャーミストガイド
ミストの検索サイト。映画、ミストサウナ、ドライミスト、きれいのミスト、ボディなどミストに関する各種情報をお届けしています。 http://favored.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 07:10】 URL | #- [ 編集]

フィナステリドでダイエットを考える
フィナステリドは飲む発毛剤「プロペシア」の主要な有効成分です http://easel.consultsmartz.com/
【2008/10/12 19:24】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/166-54c7d9b3

 
 
 
▲TOP
