基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
手が好む形
 
 
【2006/04/15 22:24】
 
 
仕事帰りに少しプラプラしておりました。
本屋や服屋、家電量販店などを転々と。

家電量販店にて春先に出た携帯をパカパカ開いたり
ボタンをちょこちょこ押したりして暇つぶしのような
行動をしていたりしていました。

デザイン携帯なるものが結構出回ってるので
それらも触っていたのですが。
なんかしっくりこないものが多い気がする・・・
なんのことはないキーの裏側の形状にだったんですね。
FeliCaが付属している機種は仕方がないことなのかも
しれませんが、背面が真っ平だと手に馴染みません。
最近のNシリーズなんかがそれにあたるんですが。
それでも角の部分を少し丸くした形状ならそれほど
気になるとかいう感じでもない。
ほんのちょっとの差なんですが、その差をすごく過敏に
手が感じ取っているもんなんですね。

自分の手が新しいものを受け付けないだけなのかもしれませんが。

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
バイク用品
バイク用品を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/503190/200305/
【2008/09/13 04:37】 URL | #- [ 編集]

コエンザイムQ10の美容効果
コエンザイムQ10とは、全身の細胞ひとつひとつに存在する補酸素の一種で細胞の老化を防ぐ抗加齢、抗酸化物質として最も重要な補酸素です http://gamey.thriftystmartin.com/
【2008/10/15 00:35】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/164-3c0478a8

 
 
 
▲TOP
