基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シルクロードオンライン
 
 
【2006/03/29 22:14】
 
 
PCがデスクトップになったので
何かしらオンラインゲームが多少は遊べるんじゃないか?
と思ってシルクロードオンラインを始めてみました

PCは以前も紹介したeMachines J3032です
グラフィックカードやドライバについては詳しくないのですが
以下の環境で遊んでいますが、たまに処理速度が間に合わず
止まってしまうことがあったりもしますが
それなりに楽しく遊べています

ただ、まだ始めたばかりでパーティとかには一切参加してなので
オンラインゲーム特有の楽しさは味わってないんですけどね

グラフィックカード VRAM
名前:ATI RADEON XPRESS 200 Series
チップの種類:ATI RADEON XPRESS 200 Series(0x5A41)
メモリ合計:32.0MB

あと、このeMachines J3032はメモリを512MBに増設しているので
元々の構成より256MB多くなっています

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

きゃらこはKiyoppiのゲームとか合計された!
【2006/03/30 16:26】 URL | BlogPetのきゃらこ #- [ 編集]

出産祝い・ギフト
出産祝い・ギフトを探すなら http://www.gvshops.com/100533/508445/
【2008/09/23 22:35】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/151-6f6b8c05

 
 
 
▲TOP
