基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
SNOOPYの兄弟
 
 
【2006/03/26 16:27】
 
 
Peanutsのキャラクターたちが好きだったりします
そのなかでもSnoopyの兄弟のANDYが(年甲斐や外見に似合わず・・・)
なんともいえなく可愛く思えてしまいます
なので、ガチャガチャなんかでANDYの姿を見つけると・・・
ANDYに会えるまで100円を投入し続けてしまいます

ANDYを見たのはCATVでやっていたPeanutsのアニメを見ていた時に
たまたまSnoopyの兄弟が揃う回でその中に彼はいました
「うわぁ~まふまふしててかわええ!」
(↑周りの人間に聞こえないよう心の中で叫んだ言葉です)


というわけで今回もANDYを捕獲してきてしまったのですが
Snoopyの兄弟の中で最多登場回数を誇るSpikeも捕獲してしまいました
(ガチャガチャもお兄さんから出てきてしまいました)

Snoopyのはどうやら8人兄弟のうちの1人だそうで
そのうちのSnoopyを含めて6人がPeanutsに登場してきます
Snoopy以外ではAndyBelleMarblesOlafSpikeの5人です
登場してこなかった2人がROVERMOLLYという名前です
この中でSpikeがSnoopyのお兄さんであとは弟か妹だそうです
(Snoopyは上から2番目、Andyは・・・わかりません・・・)

Spikeはカリフォルニアのニードルズ砂漠で不動産屋を営んでいます
1人暮らしをしていてサボテンがお友達
そういえば、彼を見かけるときはいつもサボテンが出てきます

AndyはポッチャリのOlaf(デブじゃない!)と一緒に農場に住んでいます
AndyはSnoppyのバンドでドラムを担当しているコトくらいしか情報が・・・
一方、Olafは"ugly dog"contest(醜犬コンテスト・・・)で優勝して
しまったり、兄弟の中で最後まで売れ残っていたりと可哀相な経歴を
持っていたりします

Marblesは他の兄弟と仲が悪く、音信不通で放浪の旅に出ているそう
現実世界でも彼みたいな兄弟がいたりしますよね

Belleはミズーリ州カンザスシティに息子と一緒に住んでいるそうです
(その息子はSnoopyいわくピンクパンサーに似ているそう)

あとの兄弟は絵以外では見たコトないんですが、どんな兄弟なんでしょう?

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
【2008/09/26 04:19】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/149-27d5d715

 
 
 
▲TOP
