基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
eMachines J3032使用感
 
 
【2006/03/25 23:27】
 
 
eMachines J3032を使い始めてまだ5日ほどですが使用感の報告を

本体の速度ですが、ネット・ワード・エクセル程度しか使用していない
現時点では全く問題ないです(メモリを512MBにしてますが)
バッググラウンドでiTunesを起動して操作していることが多いのですが
動作が重いな・・・と思ったことは今のところ皆無ですね

ソフトが何も付属していないというのがネックかもしれませんが
Officeなどのソフトを予め持っていてネットゲームなどをしない人には
十分満足できるスペックだと思います

付属品として

 キーボード
キーはそこそこ硬めで打ち間違いが起こりにくく使いやすいと思います
キーボード左側にCut/Copy/Pasteボタンがついているので右クリック後
選択を誤ってしまう慌てものの自分には結構便利ボタンだったりします
また、上部ファンクションキーの上にはSleep/Internet/E-mailボタンや
Calculaterボタンがあり、それぞれを一発起動でき、これは重宝してます

 スピーカー
同時購入した液晶モニターにもスピーカーがついてるのですが
付属品のほうのスピーカーを使用してます
スピーカーにもちゃんとボリュームコントロールがついていて
普通に聴く分には十分な音質を出しています

まだ、1週間も経過していないので細かい箇所までは未知数ですが
前回も述べた多少の騒音(ファンの回る音やHDの回転音)も
既に気にならなくなっていますのでそれほどではないと思いますね
(PCつけっぱで寝てしまうコトはなくなりましたが・・・w)

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
造花
造花を探すなら http://www.carrot-import.com/100005/110042/
【2008/09/27 06:13】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/148-0069d71d

 
 
 
▲TOP
