基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
PC買い換えました
 
 
【2006/03/20 17:22】
 
 
先日、ノートPCが回復不可能な状態になってしまったので
デスクトップPCを新しく買ってきました

eMachines J3032


eMachines(イーマシーンズ)のデスクトップeMachines J3032です

とにかく急な要りようだったので、予算がなかったのですが
本体+17インチ液晶モニタ+ウィルスバスター+256MBメモリで
10万円を切ってくれました
先日壊れたノートPCが40万円近くしていたのを考えると
とてもありがたい値段です

1日しか使っていないので使用感というのを語るほどでもないんですが
多少、騒音が気になるかな?という点以外は今のところ満足してます
キーボードも色々ボタンがついていてメールなどを一発起動できますし
キーのピッチもそこそこいい感じのものが付属してます

付属ソフトはほとんど何もないに等しいのですが
ゲームはやらないけど、ネットを中心に遊べてお手ごろ価格のPCが
欲しいって人にはおすすめなんじゃないでしょうかね?
(まさに自分のコトなんですが・・・w)
あとは少し余裕できたらTVチューナ付きキャプチャボードでも買おうかと
ビデオやDVDレコーダー買うより安い気もするんで
スポンサーサイト

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/139-74c087ce

 
 
 
▲TOP
