基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Gatorade J.LEAGUE BE@RBRICK collection
 
 
【2006/03/15 01:10】
 
 
コンビニでいつのもように
「飲み物何買おっかなぁ・・・」と探していると
オマケ好きの目の中にBE@RBRICK(ベアブリック)
らしきものが飛び込んできました
近づいてよく見ると確かにBE@RBRICKです
さっそく手に取る→レジへと流れるように動き
手に入れてきました

Gatorade(ゲータレード)525mlペットボトルを
1本買うともれなく1匹ついてくるそうです
GATORADE CAMPAIGN
最初に手にとったのは2番目のやつだったんですが
写真の選手があまり気に入らなかったのでデザインが
綺麗なアルビレックスのBE@RBRICKを1匹所持してます
ちゃんと右足と背中に背番号が入っていて、いつもながら
細かいトコに凝ってますね

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/136-0614d555

 
 
 
▲TOP
