基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
iPod shuffleのアクセサリー
 
 
【2006/03/14 21:56】
 
 
先日、銀座のApple Storeに行った時に
iPod shuffleのケースを新しいものに変えました
理由はというと新しく買ったイヤホンの端子部分が
L字型になっておりこれまで使用していたケースでは
しっかりと本体に刺さらなくなってしまったためです
そこで見つけたのが以下に画像等があるSumajinという
メーカーのケースです

自分が購入したのはLoop・Smartwrap・Funky earpadが
セットになったものなんですが

まずケースです
Sumajin Loop

こちらは横側から差し込む形になっていてパーツが分解されません
ですので、ネックストラップが付いているほうのUSB端子カバーを
使っていると入りません
ですがケースの各色に対応した取り外し可能なストラップが付属されて
いますので、普段首からかける習慣がついている方も大丈夫です

次にSmartwrapです
Sumajin Smartwrap

これはコードが長くブラブラしてしまうのを巻き付けてくれるものです
それほど重さは感じないと思いますので便利です
特に自分のように電車内でコードが他人のリュックに引っ掛ってしまい
イヤホンコードが断線…してしまった人間にとっては非常にありがたい
品物でもあります

最後にSumajin Funky earpad
これは自分が購入したセットに含まれていたものなんですが
ケースそれぞれの色に対応したカラーイヤーパッドです
自分のはGreenで統一されているのですがバラバラで購入して
自分なりの色合いで楽しむのもいいかもしれませんね

カラーバリエーションは以下のようになっています
Sumajin Loop(ケース) 1,260円 (税込) が
Blue/Clear/Black/Orange/Green/Pink/Yellow/Purple/Red
Sumajin Smartwrap 750円 (税込) が
Blue/White/Black/Orange/Green/Pink/Yellow/Purple/Red
3ToneBlue/3TonePink←マーブル
Sumajin Funky earpad300円 (税込) が
Blue/White/Black/Orange/LightGreen/Pink/Yellow/Purple/Red/Gray

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/135-09992cd1

 
 
 
▲TOP
