基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チーム青森 日本カーリング選手権優勝
 
 
【2006/03/13 15:57】
 
 
トリノオリンピック代表の女子カーリングチーム
チーム青森が日本カーリング選手権で優勝しました
予選リーグでは中学生チームの常呂中に敗れる波乱も
あったようですが、オリンピックが終わり慌しい中、
要所要所を締め、きちんと結果を残すというのは
さすがかなぁと思います

このチームでの試合が最後になるかもしれない・・・
という思いがチーム内であったようですが

ところで、以前このブログでもリンクを貼っていた
チーム青森後援会の募金活動が目標額の1000万円に到達したそうです
これまで遠征費などがギリギリの状態で競技を続けていた
選手たちもこれで少しは生活面と競技者としての生活に
1つの線をひけるのではないかと少し安心しています
チーム青森後援会募金活動
現状のチームが存続するかどうかは競技者である本人たちの
気持ち次第なのでとやかく言うコトはないかと思います
ただ、今回のコトで続けていく選手たちにとってはそれなりの
バックアップ体制が整いつつあるのではないでしょうか?

チーム青森についての記事がもっとも多いと思われる
東奥日報のWebページ上にこんな広告がありました
コチラ
東奥日報の朝夕刊のCD縮刷版だそうです
1、2月号には「カーリング情報多数収録」と書かれてますが
やはりコチラも売れているんでしょうかね?
チーム青森の缶バッチがオークションに多数出品されているのが
いかがなものかなぁ・・・と思っている今日この頃です

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/133-c9ce9155

 
 
 
▲TOP
