基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
起動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
 
 
【2005/11/15 23:31】
 
 
起動戦士Zガンダム 星を継ぐ者をDVDで観ました
映画館で上映してる時に一緒に観に行く相手いないし
いい大人(?)が1人で観に行くのもなぁ…と行き損ねてたので

で、感想は・・・
映画館行っておけばよかった。。。_| ̄|○
こう思ったのはDVDのチャプターでいうと最後から2番目
このあたりでめっちゃ後悔してましたね
あのアムロがカッコイイ!!!

子供ながらにシャアファンだったのはアムロのルックスが
そりゃあもう中途半端…これも理由の1つだったのに


こういう理由は置いておいても百式・メッサーラ・ギャプランと
90分弱の短い枠にどんどん登場するMSが絵的に綺麗で(つД`)
さらにアムロとシャアの再会までの流れが(つД`)
最初に流れたGacktの歌に感じた違和感なんて忘れてたし
子供の頃にTVで観て、小説読んで、ビデオ全巻借りて
さらにこないだCATVで再放映見てたもんにとっては
ストーリーが初めて見る人には若干わかりづらいなんて
全く関係なく。.゜.(ノД`).゜.。

んで、一番劇場で観ておけばよかった…と後悔させてくれたのが
エンドロールの最後の最後に登場した
ZDⅡのロゴとそれにもたれるフォウ・ムラサメとサラ・ザビアロフ
こりゃ劇場で観たら鳥肌たってたかもしれませんw

起動戦士ZガンダムⅡ 恋人たちのほうは観に行くしかないかなぁ
暇があって休日に体力残ってりゃだけど・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/13-635785e1

 
 
 
▲TOP
