基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大人って・・・
 
 
【2005/11/14 02:15】
 
 
中学生の子に招待され発表会なるものに行ってきたのですが
ちょっと見ない間に子供(本人は嫌がる言い方かもしれませんが)って
成長するもんなんですねぇ・・・すっかりお姉さんになってました
このままじゃ簡単に精神年齢抜かれちまいます_| ̄|○

でも、一応は大人なので大人としてカッコつけなくてはいけません
同じ年頃の自分を思い出せば・・・
自分くらいの年齢の人間はえらく大人に見えたもんです
なので、プレゼントに添えるメッセージとかも結構一生懸命書いて
「ま、まあ年相応な文章書けたかな?うん、大丈夫だろ…」
てな感じで自分なりに一応OK出せるものを書いておきました
普段、バカやってるけどちゃんとする時はちゃんとできるんだよ
ってのがわかってもらえればいいんだけどねぇ
でも普段こんなコトしてないから妙に照れくさかったりして
「あれ、プレゼントの封開ける時に見るんだよな…」とか考えて
「やっぱ普段通りふざけた言葉も混ぜとけばよかった…」なんて
若干の後悔を交えたりなんかして・・・

どうやら子供の成長を見て大人になる大人もいるようです

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/12-00050ab1

 
 
 
▲TOP
