基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
衝動的にポチっと
 
 
【2006/02/19 22:25】
 
 
久々にyahoo!オークションにへばりついてました
近所のスポーツ用品店が改装セールをやっていたので覗くと
これまた久々に欲しいなと思う靴があって・・・
しかも安くなってて・・・「これは!」と思いサイズを探すと
   ない!ない・・・(´・ω・`)
なわけでネットで安くなってないかな?と思い探していたのですが
落札したのは全然関係ないものでしたw
アパレル用品に変わりはないのですがなぜかトップス?
「いいなぁ」って思ってたら"ポチっ"と・・・
「ありゃ、パスワード入れちゃったよ」と・・・
普段とは逆で「誰か高値で入札して!」って思いも虚しく
入札終了時間と落札メールが・・・
「ま、いっか(´・ω・`)」こんなコトもありますよね

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/111-5635acb7

 
 
 
▲TOP
