基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
SA700iS ちょっと気づいたこと&色々
 
 
【2006/02/18 07:54】
 
 
メール関連なんですがちょっと気づいたことが・・・

返信メールを作成していて一旦保存
 ↓
保存メールから編集して送信
 ↓
返信メールにした受信メールがちゃんと返信済に

これって他の機種じゃ普通なんですかね?
今までのになかったからちょっと嬉しかったですね
たまにメールの返事し忘れるほうなんで予防になりますw

で、昨日はたまたまあちこちに出かける用事があり
発売前の機種のモックをちょこっと触ったんですが

SO902i
思ったよりボタンが押しやすいです
動作もFOMAの中では軽いほうに入ります
(SA700iSほどではないですが・・・)
急いでいたのでそれほど触れなかったんですが
これをF900iから機種変してたら動作の軽さに
感動していたんだろうなぁ・・・と
でも、この小ささにはやっぱり感動せずにはいられません
もうちょっと早く出ていたらSA700iSは手元になかったかも?
(このサクサク具合を知らずにいたかも知れません)
3月からのパケホ全プラン対応の目玉端末として
3月発売になるんでしょうかね?

N702iD(普通のモック)
背面液晶の使い方はシンプルに見えるしいい感じなんですが
これ絶対ボタン押しづらいよね・・・と(ストロークがない?)
角ばってて持ちづらいよね・・・と(掌に包み込めない感触)
中身が速くなってなかったらどれだけイライラさせられるんだろ?

F702iD(普通のモック)
百式カラーというか金色、ぱっと見はホント百式っぽいです
(百式がわかんない人、ごめんなさい)
ただ、実際に手に取ってみると「ちゃ○い・・・」
F902iのゴツさが微塵も感じられません
素材が薄っぺらいプラっぽくてヒンジも弱そうな風でした

NM850iG(普通のモック)
702NK(ボーダフォン)とほとんど同じ形なんですが
*0#キーが下部でさらに丸く並んじゃってるから
かなり持ちづらそうだな・・・と思っていたんですが
ポチポチ押してみると押し間違いはしづらさそうな
ストロークのボタンだったので持ち方さえ手が覚えれば
それほどでもないのかな?と思いました

以上、個人的な感想でした

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは☆
よかったらブログ見に来てくださいヽ(*^^*)ノ
【2006/02/19 13:20】 URL | ryota #njLdi8Xg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/110-45131a03

 
 
 
▲TOP
