基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嫌いのち好きのちヤバイ
 
 
【2005/11/13 01:18】
 
 
お酒飲む大人というか父親が嫌いでした
小学校の頃、神宮球場に野球を観に行った帰りに
酔っ払った父親を見捨てて1人で帰ってきたことも

そして時は流れて・・・

最近はほぼ毎晩飲んでおります
去年の今頃は月に1回飲めばいいくらいだったから
酒量はざっと考えても10倍は超えてますね
きっかけといえば、たまたま買った焼酎が美味しかった
たったこれだけなんですけど
焼酎ってほとんど飲んでなかったんですけどね
で、さらに違う種類の買ってみたらこれまた美味い
まぁ仕方なしです

麦焼酎より芋焼酎のほうが好きみたいで
「蘭」ってのと「黒霧島」を主に飲んでおります
あと意外と美味しかったのが胡麻焼酎で「月読の雫」
これらを瓶が空になる毎にさて次はどれを買うか?
という行動を繰り返しております

そんなこんなで10倍を超える酒量の摂取を
ここ3、4ヶ月ほど毎晩繰り返しておりましたら・・・

太った。。。確実に太った。。。ウェストがヤバイって。。。

大学生の頃からほとんど体重の増減なかったのになぁ
1年くらい体重計乗ってないけど乗るの怖ひ。。。
さてさて何か運動を考えなければいけません

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/11-981ebd15

 
 
 
▲TOP
