基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リプトンリモーネ キティ&ロディ
 
 
【2006/02/17 23:15】
 
 
リプトンリモーネの500mlペットボトルを買うと
キティ&ロディのストラップがオマケでついてきます
2006-0202-29.jpg

ウィンタースポーツコレクションということなのですが
これ全部で8種類なんですが袋の色で中身がわかります
袋もクリアの部分があって確認できますが

こういうのって何か良心的なものを感じます
最近ペットボトル系の飲み物のオマケも色々と増えてきて
中には30種類を超えるものもあって集めるのも大変みたいですが
特に子どもとかが欲しがるものはこういう形式がいいですね
必要な量だけで中身も無駄にならなくて済むし
実際リモーネはオマケ目的じゃなくて中身をよく飲むので
たまたま買ったらついてたわけですが・・・
このまま8種類全部集まってしまいそうです(笑)

因みに・・・
赤:アイスホッケー
青:スピードスケート
緑:スノーボード
ピンク:フィギュアスケート
黄色:スキージャンプ
グレー?:カーリング
金:ボブスレー
白:雪ダルマ
でした  2/10から販売中だそうです

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/109-86a6b8f7

 
 
 
▲TOP
