基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トリノオリンピック 男子ハーフパイプ
 
 
【2006/02/12 23:55】
 
 
スノーボードの男子ハーフパイプ予選を観ました
技術的にはおいらのレベルではみんな「すげえ・・・」
なので日本選手もよく頑張ったと思います
(童夢は一生懸命なのか、リアクション芸人なのか…)
それはさておき、やはりアメリカ勢が入るとガラっと変わりますね
W杯に参戦してなくてもコンディションはばっちりというか
とにかくショーン・ホワイト、金メダルおめでとう!

男子ハーフパイプ 決勝結果
                   1回目 2回目 最高記録
金 ショーン ホワイト 米国    46.8   26.6    46.8
銀 ダニエル カス   米国    20.8   44     44
銅 マルク コスキ フィンランド  41.5   31.4    41.5

そんな中、アメリカのburton契約選手を見てると
「あれれ?あんな色出てたっけ?」
バインディングを白と緑履いてる選手が結構いるんですが
緑なんて???と調べてみたら06-07モデルだったんですね
BURTON 06-07 Cartel
20060213001345.jpg

しかし、あのCUSTOM大好きっ子のショーン・ホワイト(まだ19歳)まで
緑を履いてるではありませんか!遂にCUSTOM卒業・・・
と思ったらやっぱりありました(笑)
BURTON 06-06 CUSTOM BREW ltd
20060213001355.jpg

これ両色ともクリアですね
こりゃ05-06のCUSTOM ltdより売れるかもしれませんね
強度のほうは大丈夫なのかしら???

因みにこちら05-06のCUSTOMです
20060213002045.jpg

今年はあと何回履いてあげられるだろうか・・・

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/104-a824d0f8

 
 
 
▲TOP
