基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
せっかく・・・
 
 
【2005/11/12 01:30】
 
 
マトリックス・レボリューションズ  オーシャンズ12
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
ボーン・スプレマシー  X-MEN2・・・

これらは1作目は観れたのに2作目のDVD借りたら
ウチのPS2が再生してくれなかった映画リストです
(マトリックスは3作目ですが)
この他にも最近は1/3くらいの確率でしか再生できる
DVDがないので仕方なくビデオが置いてある場合は
ビデオのほうを借りて観てるんですが・・・
本日、このリストに新しい仲間が加わりました

24 twenty four season4 12巻(・∀・)人(・∀・)

1週間ほど前に11巻・12巻とレンタル開始になって
一昨日くらいに11巻目をようやく借りることができ
今日12巻目をついに、ついに借りてPS2に入れると・・・

ディスクの読み込みにしっぱいしました
           ・・・・・・・・・_| ̄|○

まあ、最近PS2のソニータイマーによる読み込み不良っては
流行ってるらしくてPS2で観れなかったとすぐに持ってくと
ウチの近所の親切なレンタル屋さんなんかはビデオと交換して
くれたりするんですが・・・
24season4のビデオなんて見かけたことないや(´・ω・`)

てか、このドキドキ感どーすればよいのさ・・・楽しみにしてたのに
あと2時間分なのに、たった2話分なのに・・・
原因は多分12巻だけ特典映像かなんかがついてて長いから
たったそれだけの理由で。。。(´;ω;`)

PCでDVD観るって手が使えればいいんですが
ショボPCはちと古いんでCD-ROMドライブしかついてなくて
さらに同じくソニータイマーでCD-ROMすら読み込まないし
そろそろDVDプレイヤー買わないとダメなんかなぁ
新しい規格のが出るまで待とうって思ってたのにさ

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/10-1cd66a89

 
 
 
▲TOP
