基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々に・・・
 
 
【2007/07/04 03:21】
 
 
久々に再開しようかなと思ってます
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パソコンが壊れた
 
 
【2006/03/17 17:24】
 
 
パソコンが壊れました・・・
まあ、長く使っているパソコンなんで寿命といえば寿命なんですが
とりあえず今のところ起動できる状態ではないし、直したとしても…なので
買い換えようかな?と
(壊れた?理由についてはまた後日)

しかし、買い換えるまでの間、少し困ったコトがあります

iPod shuffleが充電できない・・・
仕事場も変わったばかりなのでUSBを借りるわけにもいかず
おそらく残り4時間くらいで動かなくなってしまいます
土日月のどれかで買いに行く予定なんでそれまでは使えませんね・・・
しかも目当てのパソコンはどこも品切が始まっている模様
果たして近日中にネット環境は復帰できるんでしょうか?
はあ・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
iPod shuffle
 
 
【2006/03/14 01:38】
 
 
最近、またよく持ち歩いています
購入してもう1年以上経つんですよね
当時はどこに行っても売り切ればかりで
銀座のApple Storeに行った後に寄った
HMVでたまたま最後の1個を手にしたわけですが

こないだ、銀座に試写会に行った帰りにApple Storeに
寄ってみて色々と見ていたら・・・「あれ?」
512MB ¥7,900!!!!!
値下がりしていたんですね
1Gでも¥11,900(去年512MB買った値段とほぼ一緒w)

でもこれ、これくらいの値段だったらいいですよね
どうりで街中でよくぶら提げてる人が増えたわけだな。。。と
買った当初はあんまり見せびらかすの好きじゃないんで
ネックストラップとかほとんど使わずにポッケに隠してましたw
今はこの前購入したシリコンケースに入れて首から提げて使ってます

再びですが・・・1年以上使っていて故障や???な動作もなく
本当によく働いてくれています
最近じゃiPod nanoやiPodがポッドキャストの動画が持ち運べると
いった点に目移りしていますが当分役にたってくれそうです

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひととき
 
 
【2006/03/09 19:21】
 
 
20060309191914
誰かを待ってるのか待ってないのか
そんな不思議な客が読んでる本から見える景色
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝帰り
 
 
【2006/01/10 05:03】
 
 
仕事が一段落つきました
今は帰り道
ん?雪だ。。。
 
 
 
▲TOP

