基本的に適当なコトを書いてますがたまにお勧め情報や役に立つコトも?
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
FCバルセロナvsACミラン
 
 
【2006/04/21 00:42】
 
 
少し前になってしまいますが
UEFAチャンピオンズリーグのバルサ対ミランの試合を見ました。
バルサの黄色にまだ少し違和感があるのですが・・・
大好きなフランク・ライカールトのサン・シーロ凱旋ということもあり
(結果がわかっていたにも係わらず)かなりワクワクドキドキしながら
観ることができました。

てか、ロナウジーニョは何者ですか???

と、また感じてしまうシーンがありました。。。
スコーピオン気味のヒールでパス出しちゃうなんてアンタ・・・

ジラルディーノのツイてなさにも救われた部分もありましたが
ジュリの豪快なボレーでなんとか勝つことができました。
(ミランも嫌いではないのですが、この2つだとやっぱり・・・)
ライカールトのサッカーではアウェーゴールがあるとはいえ
守りには入らないと思うので、ホーム、カンプ・ノウでも
激しい攻め合いを見てみたいものです。

ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
バランスシートと30代,40代の転職
バランスシートとは、貸借対照表のこと http://alladult.rcrane4law.com/
【2008/09/04 05:25】 URL | #- [ 編集]

オフィス家具
オフィス家具を探すなら http://www.pigottop.com/100804/100933/
【2008/10/05 18:07】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://kiyoppi.blog34.fc2.com/tb.php/174-9e6be114

 
 
 
▲TOP
